


ブログランキング参加中♪ポチッとお願いします

日本酒入荷情報

遅くなりましたが、日本酒の入荷情報です。



写楽 純愛仕込 純米吟醸   580円
DSC09854.jpg



山形正宗 「稲造」 純米吟醸 21BY  620円
DSC09853.jpg



白岳仙 純米吟醸 奥越五百万石   500円
DSC09856.jpg



長陽福娘 ひやおろし 純米酒   500円
DSC09855.jpg



遊穂 山おろし 純米 H19BY   500円
DSC09857.jpg



萩乃露 ひやおろし 特別純米   500円
DSC09852.jpg



白瀑 七号酵母 特別純米 瓶燗火入   580円
DSC09858.jpg



美味しいお酒が続々追加です!


ブログランキング参加中♪ポチッとお願いします

続きを読む


テーマ : お酒
ジャンル : グルメ

yaeちゃんのカラフルポテトサラダ

皆様こんばんは、阪田です。

雨が止み、夕焼けが綺麗でしたね♪

さて、新メニューのご紹介です。

その名も『yaeちゃんのカラフルポテトサラダ』。

その名の通り、yaeさんという紫大好きな♀から3色のじゃがいもを頂きました。
201011011625000.jpg

三種類のじゃがいもというのは


シャドークイーン
201011011626000.jpg


ノーザンルビー
201011011626001.jpg


インカのめざめ
201011011627000.jpg


です。

キューブ状にカットしたじゃがいもを

201011011713000.jpg


茹でます。

201011011715000.jpg


そして、味付けは富士酢の“紅芋酢”でシンプルに。
人参と胡瓜も同じ形に切って。

201011011809001.jpg


はい!出来上がり♪

201011011809000.jpg

沙樹ちゃんのポテトサラダは、少しお休みします。

ブログランキング参加中♪ポチッとお願いします

続きを読む

テーマ : 居酒屋
ジャンル : グルメ

麺や七彩 阪田です

皆様こんにちは、阪田です。

今日から11月ですが、なんだか少し暖かいですね。

さて、本日より昼営業にて『三条カレーラーメン』がスタートしますので、新潟の味を楽しんで下さいね♪

今日一日、金町に居ますので遊びに来て下さい。




ブログランキング参加中♪ポチッとお願いします

続きを読む

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

無農薬青みかん トリハイ

知人から、とても貴重な『みかん』を頂きました。

里山みかんプロジェクト

里山みかんプロジェクトのメンバーは、全員ボランティア。

そんな、汗と涙の結晶を
なんと!トリハイにしちゃいました!!!

DSC09860.jpg


すごいんです!


写真では伝えきれない程の綺麗な『オレンジ色』


爽快な青々した酸味が、トリスと相俟って凄くおいしい~んです♪


DSC09865.jpg


おすすめメニューで提供している事も有りますが、ダンボール1箱分のみかんがなくなりそうです。

ブログランキング参加中♪ポチッとお願いします

続きを読む

テーマ : 居酒屋
ジャンル : グルメ

1月のお休み
1日、9日、16日、23日、30日
プロフィール
Author:kanamachiseimen 葛飾区金町に2010年9月OPENした、ラーメンも食べられる『居酒屋 金町製麺』の公式blogです。 トリスハイボールを始め全国の日本酒や、お刺身など400円以下のおつまみがいろいろ。お気軽にご来店くださいませ。 新着情報やお役立ち情報などUPしていきますので宜しくお願いします♪
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ツイッターフォロー歓迎
カテゴリ
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
